fc2ブログ

ひまわりと仲間たち
犬のひまわり(狆)とKona(トイプードル)と、うさぎと猫のお話。

てんやわんや!

らぴちゃんが、犬猫に挟まれてあやうし!
うさぎ全員ではありませんが、総出演で大騒ぎです。



青空は「私は入りたくない」とばかりに入口のところで目を赤くして、
かたずを飲んでいます。



らぴちゃん、Konaのケージに緊急避難\(◎o◎)/!



あらあら、らぴちゃん、おしりの毛がケージからはみ出してるわよ。



ニャコとKonaはいい遊び相手だと思っていたのですが、首に傷が・・・。
ひまわりもいつも同じ場所をKonaにひっぱられています。
ひまわりの長い毛が災いしていると思い、「今年はサマーカットかな?」と
思案しておりましたが、案外長い毛のおかげで怪我をせずに済んでいる模様。



遊び疲れてひとつの座布団の上でだんごになるひまとニャコ。





最後に、今のうちにどうしても撮っておきたかった家の裏の梅林です。
白梅と紅梅が一緒に咲いています。春らしくなってきましたね~。




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



現在21時過ぎです。
ついいましがた、震度4の地震がありました。
隣の県の千葉県では震度5強だったらしいです。
久しぶりに携帯の警報が鳴り、揺れも大きく感じ、
急いで動物達を抱きかかえました。ですが、物が落ちることもなく、無事でした。


1年を過ぎても、いまだ余震ということなのでしょうか。
動物達との同伴避難についても真剣に考えなければ・・・。
スポンサーサイト