FC2ブログ

ひまわりと仲間たち
犬のひまわり(狆)とKona(トイプードル)と、うさぎと猫のお話。

女の子がやってきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 女の子のうさぎさんを紹介します。左からもも、ゆき、さくらです。
 ホーランドロップのももは、寝る時に指しゃぶりをする赤ちゃんのようなところと、一方では、犬用のぬいぐるみを大事に口でくわえて運びまわる母性の強いうさぎのようです。
 ライオンラビットのゆきは、白と茶の毛色の中で真っ青な瞳が印象的な美しい子です。少しだけ身体が不自由なところがあるけれど、今は元気に暮らしています。
 ライオンロップのさくらは、赤ちゃんの時から後ろ足がとても大きく、予想通り身体も大きく育ちましたが、愛くるしい瞳は小さい時と変わらず、ふわふわの毛が可愛らしいです。
 昨日のブログの「あの日」とは、「女の子がやってきた日」なのです。この日から和やかだったらぴとぷぅは、血を見るほどの喧嘩をするライバルになりました・・・(ToT)/~~~

onnanoko2 onnanoko4 sakura
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

No title
はじめまして!
拍手にコメントありがとうございました♪
たくさんの動物達と暮らしているんですね~賑やかで楽しそうですね。
うさぎさんも4兎いるんですね。
うちのゆずに似ていると書いて下さっていたさくらちゃんはまだ小さいんですか?
みんな可愛いですね❤
また遊びに来させてもらいますね(^^)/
血を見るほどって。。。何があったか続きが気になるぅ~(笑)
2010.10.09 14:03 | URL | *ぱんだ* #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chinhimawari.blog86.fc2.com/tb.php/16-7fbfa348