FC2ブログ

ひまわりと仲間たち
犬のひまわり(狆)とKona(トイプードル)と、うさぎと猫のお話。

*ぱんだ*さんへ

 *ぱんだ*さん、お返事ありがとうございました。なんか、写真を撮ってみるとゆずちゃんと「似てる」なんておこがましい気持ちになってしまいました。マフラーはさくらのほうが倍くらいありそう。ライオンラビットの血が入っているので、毛が少し長いのだと思います。ゆずちゃんはもっちりした感じで、さくらはもふもふした感じかも・・・(*^。^*)
 さくらは2009年3月20日生まれなので、1歳半になりました。本当に身体が大きくなり、横になって寝ていると、なんだかとっても色っぽいんですよ。さくらは怒ったり、びっくりした時に「ぶう!」と鳴くことはあっても、犬や猫と比べるといつも静かです。でも、4羽の各ゲージを1箇所にまとめてあっても、「さくら」と呼びかけると、鼻をひくひくさせてお返事をしてくれます。可愛いですよね。ゆずちゃんのように上手に写真を撮れませんでしたが、ここに載せますね。今は毛が抜けているので、顔に眉毛のような抜け後ができていますが、ご覧になって下さい。

sakura1

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chinhimawari.blog86.fc2.com/tb.php/17-2bc70316